人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もNukuNuku

OP班は只今、エストニアに似た気温の中で撮影中です。
予定よりかなり大掛かりなセットになったため、現在も撮影が続いております。。

メンバーは体力や集中力を保つためなのか、壁に日々のイラストが貼ってあります。
緊張感、寒さの中での必死さが伝わる絵がございました。。
今日もNukuNuku_b0153230_18153061.jpg

今日もNukuNuku_b0153230_18155944.jpg


エンディング班は平面なので、やや大掛かりではないのですが、かなりハードスケジュールとのこと。。もうがんばってもらうしかございません!!
フィーバーくんと同じくらい、インパクトのあるキャラクター、ブバリアくんたちです。
お楽しみに!!

---

アニフェス準備もいよいよラストスパート!!
現在、第二段チラシ約6万部が事務局を埋め尽くしております。

事務局はただいま”カミさま”がいらっしゃる模様。
そろそろ飛び立ちます!!
by 2008_smallschool | 2009-02-06 18:11 | 学校の日々
<< 特別講義 中島信也さん 今週は本当に多忙!! >>