出会いと別れの季節です。

お久しぶりです!事務局スタッフの古川です。

早いものでもう4月も半ば。
アート・アニメーションのちいさな学校もついに3年目に突入しました!
入学式があって、授業も始まって…慌ただしく毎日が過ぎておりますが。

と、その前に!
夜間コースの卒業式!
ええ、ちょっと今さらな気もしますが、3/27に夜間コースの卒業式がありました。
夜間コースの皆さん、遅らばせながら、ご卒業おめでとうございます。
仕事と両立しながらの制作は、本当に大変だったと思います。
お疲れさまでした。
また学校に遊びに来て下さいね。
新作を引っさげて来てくれると、尚嬉しいです。
パーティーでは心温まる演出、本当にありがとうございました!

皆とってもいい笑顔。
b0153230_0224342.jpg


そして4/18。
昼コースの入学式です。
初々しい1年生が9名。ちいさな学校の一員となりました。
入学式ではさっそく個性的な自己紹介で、笑わせてもらいました。

式の余興はガムランの演奏。
ガムランは、インドネシアの各地で発達してきた伝統的な器楽合奏音楽です。
演奏をしてくれたのは「TAIKU-ZIKAN」の皆さん。

b0153230_23115183.jpg


いや〜、かっこよかったですね。
素晴しい演奏をありがとうございました!

入学式後のパーティーも、皆わきあいあいと楽しんで、すっかり仲良しに。
写真タイトルは「真賀里先生とゆかいな仲間たち」

b0153230_2259894.jpg


いい笑顔です。
皆で楽しい1年にしていきましょう!!
[PR]
by 2008_smallschool | 2009-04-23 23:10 | お知らせ
<< 最初の一歩 生徒作品集 追加上映決定!! >>