アニメーション・マジック!!

ラピュタ阿佐ヶ谷で!




アート・アニメーションのちいさな学校の生徒作品集が!




上映されることになりました!!!




わ〜〜〜!!!(拍手)


ということで。
熱い夏のはじまりに、ラピュタ阿佐ヶ谷でアニメーションのマジックををお届けします!

詳しくは特設サイトをご覧下さい。

アート・アニメーションのちいさな学校も誕生して3年目を迎えています。
入学当初はアニメーションなんて作ったことのなかった生徒たちが、2年をかけて辿り着いた場所。
ここまでくるのにどんな道のりがあったのか、新人である私には図りしれないものがあります。
きっと大変なことがたくさんあったはず…。
でも、「ものづくり」の厳しさ以上に、皆アニメーションが好きで好きで、厳しさの先にある「楽しさ」を知っているからこそ、ここまでこれたんでしょうね。

ラピュタ阿佐ヶ谷での生徒作品上映。
楽しいものからかわいいもの、深〜い話に笑える話。シュールなものまでてんこもり!
加えて特別上映の「久里洋二をつくる:ラテナマジカ」 by真賀里文子 もみどころです。

みなさん、お友達やご家族と共に、是非是非みに来てくださいね!!
[PR]
by 2008_smallschool | 2009-06-12 22:36 | お知らせ
<< 久里的アニメーションのつくり方4 久里さん一般講第3回5月30日 >>