アニメーションマジック真近!

いよいよ今週末(7/11)から始まります!

ラピュタ阿佐ヶ谷でのレイトショー。
「アニメーション・マジック」!!

昨日試写を終えて、なんとか作品編集も一段落。
改めて編集されたものを観て、それぞれの作品の個性をかみしめて…。
上映されるのが本当に楽しみになってきました!

そしてもうひとつ嬉しいお知らせが。

アニメーションマジックの特別イベントとして、トークショーが決定いたしました!

7月19日(日)のアニメーション・マジック上映終了後、漫画やイラストで同世代から絶大な支持を集める"しまおまほ"さんと、ちいさな学校の学校長であり、立体アニメーション界の第一人者でもある"真賀里文子"さんのトークショーです!
これは見逃せませんね!
「作品がエンターテイメントであるには」をテーマに、さあどんなお話がとび出すか。
乞うご期待です!!


これを読んだアナタ。
観にこなきゃ損ですよ!
ワンコイン片手にラピュタ阿佐ヶ谷へGo!

b0153230_21383016.jpg

[PR]
by 2008_smallschool | 2009-07-09 21:39 | お知らせ
<< 久里洋二的アニメーションのつくり方5 久里的アニメーションのつくり方4 >>