人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景美術ラスト!

背景美術は、本日最後の授業。
取材あり、見学ありといつもより賑やかな教室の中、生徒さんは黙々と最後の仕上げ。
山本先生もデモンストレーションで描いた風景画の密度をあげていきます。
絵の中にさわやかな春の日差しを感じます。
背景美術ラスト!_b0153230_1928225.jpg


授業終了後には皆の持ち寄りで打ち上げパーティーをしました。
生徒さんから愛情たっぷりのプレゼント☆
背景美術ラスト!_b0153230_19281413.jpg


赤外線ですか?いいですね~。
背景美術ラスト!_b0153230_192823100.jpg


すっかり打ち解けた生徒さんと山本先生。
桜の季節にお花見&スタジオ見学ツアーもあるのだとか!
い~~な~~~!!

最後に生徒作品の紹介。
背景美術ラスト!_b0153230_1981693.jpg

背景美術ラスト!_b0153230_1983334.jpg

背景美術ラスト!_b0153230_1985022.jpg


「最初はどう描けばいいのか分からなかったけど…」と生徒さん。
堂々とした仕上がりにびっくりしました。
これからも絵筆を離さず、前進していってください!
by 2008_smallschool | 2010-03-13 18:33 | 山本二三背景美術
<< ★mixi★ Twitter! >>