人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間!

こんにちは!
春の陽気ですねぇ。
近所へのおつかいもぽかぽかしていてイイ気分(^-^)

学校では作品完成に向けていよいよ大詰め!
当初の締切りはとっくに過ぎてますが、ここまで来るともうとことんまで頑張るしかない、ですよね。
昼夜問わず、学校各所で生徒たちが奮闘しています。
地下スタジオを覗くと、謎の撮影現場に出くわしました。
あと1週間!_b0153230_12564637.jpg


んん?何撮ってるんですか?
あと1週間!_b0153230_12583320.jpg


ほ~なるほど。これは~、アレですね。
少し作品への謎解きになりましたか?
彼女は3年平面の吉野さん。一晩中ここで撮影していたとか。

1週間後の公開が俄然楽しみになってきました!
あー!っとアニメーションのぶっとび上映会、いよいよ27日、OPEN!

と、その前に。
今日は夜間コースの卒業式です。
1年間の締めくくり。生徒の皆さん、本当におつかれさまでした!
by 2008_smallschool | 2010-03-20 13:13 | 学校の日々
<< 映像+08 J-com取材! >>