人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のアニメ−ションを掴む!

残り1回の授業となった「アニメ制作ソフトのいろは」。今週は、日曜日の3時間補習もプラスしたことで、ぐっと完成に近づいてきました。音付けもほぼ完成し、あとはラストスパートで完成させちゃいましょう。
私のアニメ−ションを掴む!_b0153230_1548377.jpg

音づくりが一発OKで、満面の笑み。やったね、その作品きっと素敵に仕上がりますよ。
私のアニメ−ションを掴む!_b0153230_15543551.jpg

「ソフトのことがやっと分かってきた!」自力でどんどん仕上げていく生徒さんを見て、ホッとします。
生徒さんからのマドレーヌの差し入れもあり、「いろは」は和気あいあい。積極的な質問も飛び交います。
私のアニメ−ションを掴む!_b0153230_15573137.jpg

6月12日(土)に上映会も決まり、指導にも熱が入ります。他講座の先生方にもコメントもらえるせっかくの機会だから、と。生徒さんもその気持ちに答えてか、この授業は終電になるまで熱心に制作が続いたのでした。
私のアニメ−ションを掴む!_b0153230_16101914.jpg

仕上げのサイズをチェック!上映会のとき、切れてしまわないように。。。

講師:金澤麻由子から一言
『「アニメ制作ソフトのいろは」に興味のある方は、是非6月12日(土)の上映会に来てくださいね。第二期は6月14日(月)スタートです。』
by 2008_smallschool | 2010-06-03 16:17 | アニメ制作ソフトのいろは
<< ♪歩き♪ じっくり、こつこつ…切り絵アニ... >>