人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久里洋二講座恒例お寿司でパーティー

4月からスタートしている久里洋二先生の一般講座。
久里先生オリジナル背景画をもとに(一人一人描いてくださいました!)習作アニメを1ヶ月で仕上げました。
久里先生のスピリットが伝わるリッチな課題でしたね。
現在は、4ヶ月で1本の作品を仕上げるべく、皆さん奮闘しています。
久里洋二講座恒例お寿司でパーティー_b0153230_1656327.jpg

絵コンテ、作画、おのおの久里先生やアシスタントの吉野&梶原さんコンビ(久里先生の愛弟子)にアドバイスを受けながら進行していきます。
久里洋二講座恒例お寿司でパーティー_b0153230_16593268.jpg

名古屋から2名、岐阜からも1名、遠方から参加してくださる生徒さんに、スタッフもはげまされてます。
久里洋二講座恒例お寿司でパーティー_b0153230_171288.jpg

久里先生が大盤振る舞い、お寿司とみんなの持ち寄りパーティーで、梅雨も吹き飛ばして作品制作にはげみましょう。「頑張ってよ〜」久里先生。
2次会は、サッカー観戦できる居酒屋さんへ。。。あ〜負けちゃったけど、最後には拍手拍手。
また再来週にみなさん会いましょう〜。
by 2008_smallschool | 2010-06-21 17:06 | 久里洋二講座
<< 技法研究 シネカリ 第2期アニメ制作ソフトのいろは... >>