鈴木伸一さんを囲む懇親会


b0153230_12152147.jpg
「鈴木伸一さんを囲む懇親会」たくさんおあつまりいただき有難うございました!
鈴木伸一さんを囲む会、学校の生徒を含め社会人の方々もたくさんいらしていました。
トキワ荘で唯一アニメーションの道を辿られた鈴木さんの当時の思いなど、現代の漫画やアニメーションの土台が築かれた時代のお話をたくさんしてくださいました。
b0153230_1220117.jpg


後半みなさんの持ち寄ったアニメーションの鑑賞会になりとても刺激的な交流会になったのではないでしょうか。

ラーメン小池さんとしても名の知れる鈴木さん、おしまいはやっぱりラーメンでしめたのでした。
[PR]
by 2008_smallschool | 2010-10-18 19:22 | お知らせ
<< 斎藤貴男さん連続講座のお知らせ 夜間平面コースの会 >>