広島国際アニメーションフェスティバル開幕!

みなさんこんにちは!学校スタッフ杉崎です。

東京の暑さは日増しに増している気がしますね・・。

ついに広島国際アニメーションフェスティバルが開幕しました。
学校スタッフ2名はすでに現地入りしています。
学校もいつも生徒が数名作業しているんですが、今日はほとんど来ていません。
もうすでに現地に向かったのかもしれませんね。
私は9日現地へ到着する予定です。
初めてのアニメーションフェスティバルなので、楽しみにしています。
もし広島国際アニメーションフェスティバルに来場する予定の方で時間がある方は、学校のブースまでお越し下さい!

お知らせ
広島国際アニメーションフェスティバルの8月10日(日)のフレームイン11時から30分間にて、ちいさな学校の生徒の作品が上映されます。よろしければご覧になって下さいね!
[PR]
by 2008_smallschool | 2008-08-07 15:06 | お知らせ
<< 事務局は・・ 特別講義 >>