新国立新美術館

ちいさな学校の生け垣の雑草を抜いたら、ちいさなにんじんでした。
アニメーションをつくる学校ですが、稀ににんじんができるみたいです。

本日はICAFに行ってきました。
b0153230_11351465.jpg


シンポジウムと上映を見に行って参りました。
さすが、シンポジウムはとても面白く、とても勉強になりました。

・就職派と作家派。(才能がないと思ったら就職すべきってこと)
・悩んでいるよりもまずつくるべき。そこから見えてくるものがある。
・打ち込んだカロリーは映像に入っている。

・・・などなど。
若手作家や第一線で活躍する人々の言葉は重みがありました。

b0153230_11441447.jpg


それにしても六本木。
それにつけても新国立新美術館(「新」が2つも!!最強ですね)。
あぁ、なんてベラボーな建物なんざんしょ。

・・阿佐ヶ谷が恋しくなり、閉会式後そそくさと会場をあとにしました。
[PR]
by 2008_smallschool | 2008-09-30 11:45 | お知らせ
<< 横浜トリエンナーレ2008 ICAF >>