第2回こどもアニメーションフェスティバル

本日、女子美術大学 こどもアニメーションフェスティバルを見に事務局スタッフと真賀里先生含む4名で行って参りました。
今回、コンペティション学生部門にてアート・アニメーションのちいさな学校生徒の作品がノミネートしています。結果は・・うぅ残念!しかし、次こそは賞を。

ちいさな学校作品の結果は残念でしたが、フェスティバルはなかなか面白い作品が多かったので、最初から最後までおりました。尚、交流会まで参加させていただき楽しいひとときを過ごしました。・・・帰りは4名で講評会という名の打ち上げをしました。

今回の優秀賞とグランプリ受賞作品
一般部門 優秀賞「PRESENT」翠緯泰さん
学生部門 優秀賞「BUILDINGS」上甲トモヨシさん
こども部門 優秀賞「ふわふわシャボン玉」佐藤花菜子さん
グランプリ 一般部門「ZOO(ズー)」瀧由理子さん

そういえば、女子美のスケジュールをよく調べて行かなかったので、その日は女子美祭の最終日でびっくり!!一番の目的はフェスティバルでしたが、目の前の誘惑に勝てず、腹ごしらえ兼祭を少々楽しませていただきました。
女子美祭パンフレットとフェスティバルのパンフレット
b0153230_20544277.jpg

門を通ったら・・屋台が!!
b0153230_20552848.jpg

焼そば大盛☆(食べかけでお見苦しく失礼します・・)
b0153230_20554575.jpg

通り過ぎるミスコン・・
b0153230_20551142.jpg


それにしても大学は大きいぃ。
[PR]
by 2008_smallschool | 2008-10-26 20:39 | お知らせ
<< ろうそく 撮影スタート! >>