来年2009年4月入学者募集

世間はすでにクリスマスモードに突入。
阿佐ヶ谷は商店街の街なので、クリスマスのグッツがちらほら店先に並ぶようになりました。
さて、年も暮れに近付き、学校も卒業制作(夜間)や新期の生徒入学の準備に入ってきました。
LAFアニフェスは2009年のフェスティバル準備に入り、だんだんと忙しさが増してきているようです。

学校では新3年生が使う新スタジオの準備に取りかかりつつあります。
真賀里先生による紙模型。縮尺サイズの人間や机で間取りを決めています。
(何故か紙の超ミニチュアバッタと犬がいつの間にか生まれていました。。)
b0153230_1728332.jpg

そういえば昨日、地下劇場に野良が入っていたそうです。
猫殿もアニメーションをしたかったようで?多分、外が寒くて入ったのでしょうか。
・・なんでもありの学校でございます。

募集要項
昼の部(3年制)
○アニメーション製作コース
平面アニメーションコース(10名)/立体アニメーションコース(10名)
※基本的な絵の技術(画力・表現力)が必要(美術受験程度)
○批評・研究コース(5名)
※大学の教育課程終了もしくは卒業程度の能力を有すこと

注)尚、入学するには試験がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。

夜の部(1年制)
●平面アニメーションコース
週1日 20名
●立体アニメーションコース
週1日(前期のみ週2日) 20名
※各コース時間19:00~21:00
※1年間でアニメーションをつくる最低限の技術・基礎を学びながら、1本の作品を作り上げて行きます。独学でアニメーションを製作してきたが基礎から学び直したい方!そんな学生・社会人の方、勉強・仕事をしながら通える夜間アニメーション講座です!!

注)尚、入学するには夜間は試験はいりません。先着順とさせていただきますので、ご注意下さい。詳しくはこちらをご覧下さい。

アニメーション製作に迷っているあなた!
アニメーションをつくってみたい!というあなた!
朗報です!思い立ったが吉日。まず、応募してみて下さい!
とても濃厚な日々を送ることができますよ!!

尚、11月、来年1月に見学会を実施しますので、是非、お問い合わせの上、ご参加下さい!
現在、撮影作業に入っているので、美術セットや完成した人形が見れます!
詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]
by 2008_smallschool | 2008-11-07 18:15 | お知らせ
<< 本撮り 名古屋「みんなで育てるアニメー... >>