本撮り

立体コースは本撮りシーズン到来です。
だんだんと張りつめた空気がましてきてます。(季節も加わって。)

コマ撮り撮影は根気のいる作業なので、最近気軽に授業風景を撮ることができません。
写真を撮るためにどうしても暗幕、ドアを開けるので、気まずい。。
光が入ってしまうだけでもう1テイクになってしまうので、なかなか授業の様子をお伝えしにくいです。生徒はみなさん真剣なので、邪魔しないように学校の様子をお伝えできればと思います。

すいません。撮らせていただきます。(案の定迷惑がられてしまいました。。ごめんなさい!!)
b0153230_1358268.jpg

昼の部、早くもクランクインしたチームです。

すみません。撮らせていただきます。(撮影の合間だったので、大丈夫!)
b0153230_1401847.jpg

夜間立体、マルチスタジオ。1班は半立体でカメラ調整中。
こちらもクランクインしそうです。

もう外の気温は寒くなり、冬到来です。
しかし、スタジオはなんだか熱いです。(照明がたくさんだからではありませんよ!多分熱気です!)
[PR]
by 2008_smallschool | 2008-11-11 14:07 | 昼間部人形アニメーション
<< 照明 来年2009年4月入学者募集 >>