カテゴリ:ちいさな学校YouTube( 4 )

youtube更新のおしらせ

今朝は阿佐ヶ谷にあられが降りました。ますます冷えこんでいるみたいですね。

さて

新しく、youtubeに作品をアップしました。
「わたりどり」は翼の動きが魅力的、見応えありになっています。
「つもり長屋」「おおきなカブ」お見事な美術です。

ぜひぜひご覧くださいませ。

   
※只今、調整中です。もうしばらくお待ちください。(2011.2.21現在)                                   事務局スタッフk
                 

[PR]
by 2008_smallschool | 2011-02-02 12:36 | ちいさな学校YouTube

ぶっとび上映会予告CMアップしました!

さていよいよ来週の土日に迫ってきたアート・アニメーションのちいさな学校、
第一期卒業制作上映会、題して「あー!っとアニメーションのぶっとび上映会」!
予告CM(上映会サイトにあるのとは別の)をアップしました!
シネマアンジェリカさんにてお目にかかるかと思います!
学校もお世話になってます片渕監督の「マイマイ新子」もアンジェリカさんで絶賛上映中!
[PR]
by 2008_smallschool | 2010-03-15 23:07 | ちいさな学校YouTube

祝27万アクセス!!

事務局のアイドル森下さんの提案によりYou Tubeへのちいさな学校生徒作品の映像をアップを開始して早半年。

ついに閲覧回数27万アクセス!!(荘厳たるファンファーレ♪が聞こえてくるようでございます)

久里洋二さんの実習テーマ「無人島」課題作品。

やはり世界の久里さんの課題でございます。
そして作品製作を心から楽しんで、没頭して、製作している生徒の情熱でございましょうか。


多くの方にちいさな学校の作品を閲覧いただき誠にありがとうございます。
大変うれしく光栄に思います。
新鮮な生のいいアニメーション作品映像をますます世界へ配信していく所存です!
今後ともよろしくお願い致します。

スタッフ一同
[PR]
by 2008_smallschool | 2009-02-18 10:56 | ちいさな学校YouTube

ちいさな学校チャンネル開設!

こんにちは、事務局スタッフのMです。

youtubeにちいさな学校チャンネルを開設しました。

URLはhttp://jp.youtube.com/user/SmallSchoolです。

昨年からの生徒作品を見ることができます。
また、今後さまざまなコンテンツを配信していく予定ですので、
よろしくおねがいします。
[PR]
by 2008_smallschool | 2008-12-20 17:28 | ちいさな学校YouTube