人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷ヌクスタジオ

今年で3年目を迎えるアート・アニメーションのちいさな学校では3年生のための新スタジオ、通称ヌクスタジオを新設。

「ヌク=人形」というエストニア語から名付けられました!

・・現在、そこではラピュタアニメーションフェスティバルで流れるオープニング映像が有志の生徒たちで、製作されております。

もちろんエンディング映像も着々と製作に入っています。こちらは平面!ちいさな学校は平面はなかなかのものですぞ!

そして、オープニングは立体!場所も人員も機材も、あぁ=いるのです。
あまり機材も、設備もそろっていない中(大急ぎで準備していますが・・ごめんさい!!)、製作・撮影が続けられています。
立体の講師こと真賀里さんたちにかなり支援してもらい(感謝)、どうにか撮影に入れそうです!

現在の様子です!!
阿佐ヶ谷ヌクスタジオ_b0153230_1841135.jpg

今年はセットが、っでかいっ!!!人員が足りない!ちいさな学校の生徒カムヒア!!
阿佐ヶ谷ヌクスタジオ_b0153230_1842786.jpg


・・あと2ヶ月くらいで本番。
スタッフは入試にアニフェスに新年度準備に奔走中。
あぁ=なんてこったぁ!!!
by 2008_smallschool | 2009-01-15 18:09 | お知らせ
<< 奮闘中 こどもワークショップ >>