人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日寒中につき・・

昨夜、うちの猫に自分の部屋をマーキングされた杉崎です。あぁーくさっ!!

本日学校は入試でお休みした分の振替日です。
ですので、生徒が来ています。

そんな中。。

事務局スタッフ、連日の夜遅くの作業により、早くも3名体調不良につきお休み。

杉崎さん一人。。何しても・・・一人。ダンスしても・・・一人。
心なかばに倒れるとは何事か!!・・・といっても、ひ・と・りーーー。

・・・事務局閉鎖ってできないんすか?(汗)と思いつつ、夜が更けて行きます。。。

アニフェス・・・大丈夫なのかなぁ(汗)

みなさま、最近急激な冷え込みがございます。
くれぐれも風邪をひかぬようご自愛くださいませ。
by 2008_smallschool | 2009-02-11 17:10 | 学校の日々
<< てくてく×なみすけ 特別講義 中島信也さん >>